「健康」になれる家事代行サービス【ヘルシスル】
面倒なお掃除や洗濯は家事代行サービス『ヘルシスル』にご相談ください!
家事を任せて空いた時間を本当に価値のある時間に変えるためのサポートを行っています。

RSS

ダイエットを決意!でも失敗。。痩せたい主婦達が痩せれない理由とは?

カテゴリ : ダイエット





皆さん、こんにちは。

健康になれる家事代行サービスのヘルシスルです。


ヘルシスルのメニューの栄養管理は年間約2000件以上の食事指
導を行うプロトレーナー監修のもと行っております。



そのプロがよく出会う典型的なダイエットの失敗例をご紹介します
 
 


ダイエットをすることを決意した多くの方がまずすることは何でしょうか?
 
 


それは『食べない。』です。
 
 


食べない=痩せれる と考えるのはとてもシンプルな考えです。
 
 


しかし、同時にとても危険な考えでもあります。
 
 
 
 

もちろん、食べ過ぎの場合は食事量を減らす必要はありますが、極端に減らすとまず間違いなくダイエットは失敗します。
 
 


では、どうすれば良いのか。
 




簡単です。食べるのです。(笑)
 
 


ねっ?!簡単でしょ?(笑)
 
 
 


えぇー!
じゃあ、唐揚げもカツ丼もケーキも何でも好きなだけ食べて良いんですか?
っていうことではないです。(笑)





えぇ。。。じゃあやっぱり、ササミばっかり食べるんですよね。。
ってことでもないです。(笑)





具体的は食材はこれです!っていうより、
五大栄養素のバランスを意識して食べると言うことの方が大切です




その結果、ササミになってた。ケーキも食べれてた。
ということになります。





ヘルシスルの家事代行サービスのサービスの一環で料理代
行をご希
望者の方にはヘルシスルメニュー(専門知識のもと五大栄養素を意識した)をご提供させて頂いております(^^)



ご興味のある方はお試しプランもあるのでお問い合わせ下さい(^
^)
2018-08-16 19:21:58 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください